2児のママですが…

はじめまして。簡単に自己紹介を…

 

わたしは26歳です。

 

息子は4歳の男の子(たろ)と

5ヶ月の男の子(こたろ)です。

実は。最近発覚しましたがお兄ちゃん(たろ)は自閉症スペクトラムです。

 

なぜブログをはじめたかといいますと、

障害の概念を少し変えていただけたらと思い

ブログをはじめてみました。あとは育児日記かな?(笑)

 

非難はいりません。

障害をもっていてもあくまで個性だと感じてますから。たろはたろでしかありません。

 

ただそれだけなのですが、、

やはり社会に出ていく以上様々な困難がありますね、、

 

そんな普段の育児日記なかんじで自由気ままに書かせてもらいます~~♪♪